header
chaos of sun
icon
icon
icon
icon
icon記事の内容
icon
icon
前へ | 次へ
icon
icon icon投げてたら
2013/09/03 23:41
icon
icon

とりあえずメモ
一回戦DC音楽らしきもの
赤なし、青緑の構築

クラマ見えすぎてたからあまり場面空けないようにし、リフ後姫乃投げて勝ち


二回戦ミク
いつものソウル2の子

山にクラマが5枚は眠ってるのに5点入って爆笑

その後5戻りでソウル2投げられ2キャン

集中してクラマが見えなかったからそのまま殴りリソース枯らし勝ち

あの子とやっても楽しくないただの作業過ぎてw


ラスト
DC新聞
ラインと構築は分かっているので封殺し、アド枯らして勝ち

せっかく組んであげたのにオリカの清隆抜くなよw

あれあるから新聞の0は悪くないのにw

まぁこっちも55音夢手札アンコでワンパンスタートしてるから新聞じゃ勝てないけどw

3ー0のゆーしょー
価値ないゆーしょーだった
分かったのは相変わらずクラマに好かれてることだけw

何とかしないと勝てるものも勝てなくなる




公認大会戦績

戦績 54勝34敗


優勝回数 3回

カテゴリ:WS
icon
icon
前へ | 次へ
icon
icon コメントを見る(0)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP
このユーザーのホーム


icon
ログイン
icon
icon
i-mobile

icon
Powered by FC2 Blog
footer